マロンちゃんの16年と3ヶ月のHistoryです★
赤ちゃんの頃からおじぃちゃんまでの記録をまとめました。







コロコロしてて可愛い〜!!
家にやって来てまだ間もないベビーのマロンです。
この頃はまだフイルムカメラだった為若干写真が焼けてしまってますね。
小さいながら面影がちょっぴりある様な…?





なぜかゴジラさんと記念撮影(笑)



こんな事したのも良い思い出です(苦笑)







成犬の頃です。
とっても毛量の多い子でした。







よく自転車のカゴに乗ってお出掛けしたものです★



カッパちゃんのヌイグルミがお気に入りでした。



こんな事や



あんな事もされました(笑)





とても可愛くカットして貰った時です♪





これかぁしゃんのお気に入りです!!!



ソファの隙間にはまってます(笑)



そして我が家にティアラがやって来てお兄さんになりました!



僕16歳になったよ!



カフェに行って沢山ウマウマするんだっ♪



時々ティアラが心配して寄り添ってくれるんだよ★



そして12月23日クリスマスイブ前日にかぁしゃん達と皆で
ケーキを食べたり遊んだりしてお祝いをしました★
この写真はかぁしゃんが亡くなる前日に撮影したので
とても思い入れのある写真になりました。
亡くなる前日はケーキ完食してとても元気だったんですよ!



彼氏さんに抱かれて記念撮影もしました。
かぁしゃんはこの日お休みだったので偶然家に帰って来てました。
まさか翌日に虹の橋を渡ってしまうなんて…
今思うとかぁしゃんが帰ってくるのを待ってたのかな?と思います。



2009年12月24日、虹の橋を渡りました。
16歳と3ヶ月という大往生な人生だったでしょう。
かぁしゃんとは人生の半分を共にして来た大切な家族でした。
一人っ子のかぁしゃんにとってマロンは弟的存在でした。
お花も沢山頂きました。皆様本当にありがとうございました。
こんな沢山のお花達に囲まれて天国で幸せにしているのかな?



マロンにぃたん、どこに行っちゃったの?
ティアラが時々不思議そうな顔をして顔を見つめます。
2匹共ケンカする事なく、とっても仲良しさんでした★

*****************************************************************

…最後に…
このページを作成するにあたり、何か形で残してあげたいと思い
作成にあたりました。
このページ作成中、思い出が走馬灯の様に頭に浮かび
何度も手を止めて泣いてしまいました。
マロンちゃんが心配しない様泣かないと決めていたのですが
16年も一緒に過ごして来た家族ですもんね…我慢出来ませんでした。
この記事はブログの方にも書いてあります。
宜しければ合わせてご覧頂けると幸いですm(_ _)m

16年間ありがとう

最後まで閲覧頂き誠にありがとうございました!

*****************************************************************




inserted by FC2 system