名前 マロン
年齢 16歳と3ヶ月
Birthday 1993/09/14


【自己紹介】

小さい時からよく食べて寝る子。
カッパのぬいぐるみが大好き!
男の子なのに乙女系の服をよく着てました(笑)
ティアラがやって来て元気を貰ったようで
お散歩ではティアラよりよく歩く子でした!

残念ながら2009年の12月24日クリスマスイブ
の朝に虹の橋を渡ってしまいました。
今まで楽しい思い出を沢山ありがとう★

名前 ティアラ
Birthday 2007/04/23

【自己紹介】

小さい時はやんちゃっ子。
フルコートで我が家のアイドル的存在。
皆様から『王子』と呼ばれています(笑)
フルコートを保つのは大変ですが
毎日ママさんがブラッシングしてくれます!
先輩犬マロンとも仲良くしてくれました★



名前 アベル
Birthday 2011/02/17

【自己紹介】

2011年に我が家の一員に。
フェアリーベルケンネルさんから来ました。
とにかく自分より大きいおもちゃ、
お兄ちゃんとパパさんの事が大好き!
とってもやんちゃさんです♪


名前 Maron&Tiaraママ Birthday 01/25


【自己紹介】

マロンとティアラのお世話担当。
フルコートを保つ為毎日かかさずお手入れ
しています。
そしてブログ更新担当


名前 かぁしゃん Birthday 12/10


【自己紹介】

マロン&ティアラママの実の娘。
そしてブログ改造・HP製作者
基本タグとかややこしいPC物が
お好きなちょっとした変わり者(笑)

2010冬に入籍
ティアラとは少し離れた所で暮らしています。

(少しだけですがご挨拶を…)

Blogだけじゃ物足りないなぁ…と思い
勢いだけでHPを作ってしまいました。
更新もままならぬ未熟サイトですが
どうか暖かい目で見守って頂けると
幸いです。最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。





inserted by FC2 system